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社員紹介
2021年8月 入社
キャピタルマーケット部 セールス&マーケティング課 Associate Manager
Jasmine Li
海外個人富裕層、ファミリーオフィス、私募ファンド、機関投資家などに日本の不動産を 売買仲介する仕事をしています。 仕事内容は対象不動産の分析、キャッシュフローの予測、提案資料作成、 売主・買主との質疑対応、売買時における書類整理や契約書確認を主としています。
多言語環境、多国籍社員、活気のある職場環境
案件の規模は数億から数百億、契約締結及び実行までは難易度が高い、責任も重大です。 様々な問題が起きますが、チームが協力して問題を解決するにつれて、自身の知識と経験が増えます、決して飽きることはありません。 不動産市場は日々変動しており、法律や経済の変化にも対応が求められます。常に最新の市場知識や法的知識を学び、専門性を高めることで、自分自身が成長し、 顧客により良いアドバイスができることにやりがいを感じます。
特殊な条件のある物件や、高額の取引など、難しい案件で成功した時に大きな成長を感じます。難しい案件を経験することで、今後の仕事の幅が広がり、 さらに大きなチャレンジに自信を持って取り組むきっかけとなります。 また、売主と買主の意見が合わず、交渉が難航することもありますが、双方が納得できる条件を見つけて契約成立に至った時には、仲介者としてのスキルアップを感じます。
不動産売買の知識を活かして、投資家向けのアドバイザーとして投資不動産の選定、リスク評価、資産管理に関する業務をし、プロフェッショナルな人材になりたいです。
ポスト・リンテルは自己成長を望んでいる人に最適な職場です。手を上げればチャンスを与えてくれますし、会社も社員の成長をサポートするために資金も時間も投じます。 皆さんの応募をお待ちしております!
09:30
メール確認、質疑対応
12:00
お昼休憩
社員と近くのカフェで休憩しています。
13:00
投資家様とオンライン会議
14:00
提案資料、試算表作成
提案資料の最終チェックをしています。
16:00
投資家様とオンライン会議
17:00
メール、電話で物件提案
18:00
案件進捗状況整理、翌日のタスク整理
18:30
帰宅
社員紹介
私たちは、日本有数の高級不動産を扱うプロフェッショナル集団です。
ここでは、人々の人生を変える住まいを生み出しています。
その世界で、あなたの才能を輝かせてください。
未来の不動産界のリーダーを、私たちは待っています。